2005-06-11から1日間の記事一覧

ちょっとした野望・・・

MX1

4月よりうちのメインマシンの座をほしいままにしているFLORA-ie MX1。使い方はスケジュールからメモ、通信、動画、辞書などなどほとんどこれ一台ですませているのが現状です。これの補助としてSL-C1000が同行していますが、基本的にはあまり使っていません。…

ついにPG 1/60ストライクに翼が・・・

えっと、本日到着していたらしいです(。_・☆\ ベキバキ。気がつかなかった(^^ゞPG スカイグラスパー+エールストライカーですが・・・さすがにPG(Perfect Grade)モデルだけあってデカイです(^^ゞしかも、ずいぶんとPGストライクにあわせてかデザインがリフ…

ハードリセットでHDDまで初期化?

すでにMAROONさんから指摘は受けていたのですが、実際自分では確認していませんでした。つい先ほど今ならまだ何も失うものがないので早いところ試しておこうと思って(この辺が怖いもの知らず)、ハードリセットを行ってみました。電源ボタンを押しながらリ…

身体的絶不調・・・

ここしばらく結構ハードな仕事ぶりだったので、ずいぶんと身体に無理をさせてきたようです。つい先ほど起き出してきました(もう夕方(。_・☆\ ベキバキ)。夕べも午後10時には寝たものの午前2時頃に目が覚めてしまい、その時点でここに書き込み。そして、そ…