ついにPG 1/60ストライクに翼が・・・

えっと、本日到着していたらしいです(。_・☆\ ベキバキ。気がつかなかった(^^ゞPG スカイグラスパー+エールストライカーですが・・・さすがにPG(Perfect Grade)モデルだけあってデカイです(^^ゞしかも、ずいぶんとPGストライクにあわせてかデザインがリフレッシュされています・・・。スカイグラスパーの出来もなかなか良さそう・・・。作りたい!そだ、そういえばもうガンプラ復帰宣言してから何週間になるんだ?(。_・☆\ ベキバキ。ジムスナイパーも完成していないぞ(。_・☆\ ベキバキ。ちなみにいっしょにExモデルの「エグザス」も来ちゃいましたよ・・・。うう・・・本格的に作るにはもうちょっと生活が安定しないとダメだなぁ・・・。ということで、PG 1/60ストライクガンダムとPG 1/60スカイガラスパー+エールストライカーの箱の画像アップしてきますね(^^ゞデカイです!