身体的絶不調・・・

nurikabe-majin2005-06-11

ここしばらく結構ハードな仕事ぶりだったので、ずいぶんと身体に無理をさせてきたようです。つい先ほど起き出してきました(もう夕方(。_・☆\ ベキバキ)。夕べも午後10時には寝たものの午前2時頃に目が覚めてしまい、その時点でここに書き込み。そして、そこから再び寝込んで、2度寝3度寝・・・を繰り返して、つい先ほどようやく置きだした状況で・・・。いかんなぁ・・・。珍しく新年度始まってから本当に精神的には安定した状態でがんばれているんですけれどね(^^ゞ身体の方がついて行っていないって感じです(^^ゞあと1週間もすればついに40歳だからなぁ・・・(--;)なかなかやらなきゃならないことがなくならないのがつらいところだけれど、疲れをいやしたらまたがんばっていかねば・・・(^^ゞ