これってマグネットだったんですね(^^ゞ(間違い!)

はてな巡回していて知りました(^^ゞ純正の液晶カバーについている黒いゴム上の板の正体です。ほとんど使うこともなく外してしまっていたのですが、マグネットだということであればちょっと話が変わってくるなぁ・・・ということでPDAirの液晶カバーを取り外して純正のものに付け替えました(^^ゞ試してみると・・・「おお!」ちゃんと閉じた状態で保持されますねぇ(^^ゞということでしばらくこのままの状態での使用が決定!!(^^ゞ(何なんだよ(^^ゞ)。
【訂正】
かわ。さんから指摘いただきました。マグネットは本体埋め込みだそうです。(^^ゞということはいじり甲斐があるということ?(^^ゞ
あと、ATOKダイエットも敢行。なんとかBetaPlayerで30フレームのアニメがそこそこきれいに見ることができるまでになりました。内蔵メモリのプログラム実行領域の空き容量は21MB。ストレージ領域は8MBまであけることができました\(^O^)/