たぶん初めてだな・・・

昨日今日と2日連続で1日のアクセス数が1000を越えています。うーん、こんなのたぶん初めてだと思います(^^ゞまぁ、ずっとらしい内容は書いていないのですが、だいたい1日500〜700の間がいいところだったのですが・・・(^^ゞどうやら、2日連続でMobile Newsに掲載されたのが原因みたいです。えっと、きちんとしたレビューでもないのに情報ほしさで来られた方にはごめんなさいですm(__)m。最近、ちょこちょこっとした内容のことしか書けません。でも、おかげさまで先日20万HITいったかと思ったら、もう25万HITが迫ってきました。うれしいです(^^ゞ何かプレゼント企画でもしたいですが、あいにくと年末に大処分をしたところなので提供でいるものがジャンクくらいしかないです(。_・☆\ ベキバキ。これからもあわてず力まず、一ユーザーの視点で発見したことや思ったことを書きつづっていきたいと思います・・・。レビューは即効性で他の方に負けますので・・・(^^ゞ