ATOKを内蔵メモリからダイエットする!?

TK-BLOGさんでATOKのダイエット記事が掲載されています(^^ゞ英語版はもとより、日本語版のhx4700、AximX50vともに内蔵メモリが64Mしかないことからメモリの節約は第一優先事項です。しかし、快適な入力のためにはATOKも欠かせないのが私の現状。すでにメイン辞書などはiPAQ File Storeに待避させていますが、どうやらそれ以外にも異動させたり削除したりすることが可能なようです(というより、これを検証されたのがすごいです!)。ということで、一部早速実行させていただきたいと思います。
TK-BLOG http://tk109.matrix.jp/blog/