関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会

nurikabe-majin2005-01-21

関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会(仮称)告示
日時:1月29日(土)
場所:大阪なんば〜天王寺方面
時間:調整中(すでに夜の飲み会のお店はmobachikiさんに押さえていただきました)
えっと、遙か南から(。_・☆\ ベキバキtzkasaさんが大阪に出てこられるということなので、迎撃いたします(^^ゞかねてより撮影オフのお話も上がっておりましたので、集合後、撮影などを楽しめたら・・・などと考えておりますが、別にデジカメでの撮影に興味がなくてもOKです!
参加表明はnurikabe-majin@nifty.comにまで「オフ会参加キボンヌ」(笑)と件名に記入して送ってくださいm(__)m詳細は後日にお知らせしていきます。
ただ、夜の部の飲み会のお店の人数報告が必要なので飲み会への参加表明は23日0時までとさせていただきますm(__)m
ただいま参加表明いただいているのは
tzkasaさん(主賓)
nmijiさん
MAROONさん
whocaさん
rgb400さん
mobachikiさん(メール来てないけれど大丈夫ですよね?(^^ゞ)
私(ぬりかべ魔人)
です(^^ゞ