2005-01-21から1日間の記事一覧

あはははは(^^ゞDELLからのメールが・・・

X50

皆さんのところはどうでしょうか?まだ日本語版手に入れたという報告は上がっていなかったように思うのですが、以下のようなメールがさっき届きました・・・ ただいま納期におきまして、ご選択いただきました【Axim X50v】は 生産が追いつかず、お届けに遅れ…

追加アプリ

いちいちアプリケーションをインストールするのにノートを起動させるのが面倒で(。_・☆\ ベキバキ、TT5に導入済みだったアプリケーションをいくつかBeamで転送しました。こういうところは本当に楽ですね。転送したアプリはFileZ、Eicash、EiWeight、TrainTi…

BetaPlayerでCLIEの動画が鑑賞できるらしい・・・

aviさんのところで見つけました。CLIE用のTVレコーダーでMSに録画した動画ファイルの拡張子を変えてやることで、BetaPlayerで再生可能だとのこと。おお!そうなんだぁ・・・。これでますます最強の動画環境の地位を揺るぎないものにしていますねぇ・・・って…

あははは(^^ゞ見透かされてる・・・

WristPDA、気に入っています(^^ゞ他のPDAほど使い倒すと言ったものではないですけれど、データを少しずつ増やしながら、にやにやしながら左腕を眺めていたりします(。_・☆\ ベキバキ(たぶん冷たい視線が注がれているんだろうなぁ)。そんな気持ちで昨日の…

関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会

関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会(仮称)告示 日時:1月29日(土) 場所:大阪なんば〜天王寺方面 時間:調整中(すでに夜の飲み会のお店はmobachikiさんに押さえていただきました) えっと、遙か南から(。_・☆\ ベキバキtzkasaさんが大阪…