あははは(^^ゞ見透かされてる・・・

WristPDA、気に入っています(^^ゞ他のPDAほど使い倒すと言ったものではないですけれど、データを少しずつ増やしながら、にやにやしながら左腕を眺めていたりします(。_・☆\ ベキバキ(たぶん冷たい視線が注がれているんだろうなぁ)。そんな気持ちで昨日の日記を書いたのですが(たいした情報なんか難易も書いてないのに)、山田@MNさんのMobileNewsで紹介されていました!?はずかしー!?(^^ゞしかも、見事に山田@MNさんに見透かされているし(^^ゞあはははは・・・ものすごく気に入っています。腕時計型は以前にはカシオのデータバンクとか、SIIのRuputerPro、EPSONのクロノビットと使っていたことがありますが、それぞれがほとんど独自OSだったこともあって、いつの間にか使わなくなっていました。クロノビットは残っていますが、現在起動しません・・・。それらに比べるとWristPDAはそこそこ使い慣れたPalmOS。ほとんどのPalmwareがそのまま起動します。入力も私はあまり気にしないGraffiti2で可能。腕時計としてもサイズ的に全く問題なし。これは本当にいいですね(^^ゞこのサイズだとさすがに通信云々もこだわるつもりもないし(^^ゞ
唯一の不満は昨夜導入した手書きメモですね。まだ、セッティングがちゃんとできていないからかもしれませんが、入力も視野に入れてJotをオンにしていると、手書きメモアプリを起動して、手書きで入力しようとしても、文字入力として認識されてしまって、手書きにならないんですよ・・・。Jotをオフにすると手書きはできますが、日本語入力ができない・・・。まだまだいじり甲斐がありそうですね(^^ゞrgb400さん、kei_1さんには大変感謝していますm(__)m