BetaPlayerでCLIEの動画が鑑賞できるらしい・・・

aviさんのところで見つけました。CLIE用のTVレコーダーでMSに録画した動画ファイルの拡張子を変えてやることで、BetaPlayerで再生可能だとのこと。おお!そうなんだぁ・・・。これでますます最強の動画環境の地位を揺るぎないものにしていますねぇ・・・って、Msビデオレコーダー持っていないから別に気にしないのですがPSP用にImageConverter2で変換したファイルも見ることができるってことになりますよねぇ(^^ゞおお、早速試してみなければ・・・(^^ゞ
shino-blog http://blogs.shintak.info/