1日持ち歩いてみた

今日1日、昨夜届いたWristPDAを腕につけて持ち歩いていました。データもノートパソコンに入力していた職場用のデータのみしかシンクロしていないのですが、それでも十分ですね。ちょいとした時間にKsDatabook立ち上げて予定を確認したり、KsToDoで仕事を確認したりするには十分です。J-OS Vを使用していますがフォントの問題はあまり気にならないです。サイズも別に大きいとは思いません。ただ、入力はまだ慣れないので全然していません。というか、J-OS IMEの入力ウィンドウの表示のさせ方を忘れてしまっています(。_・☆\ ベキバキ。また、液晶保護シートを取り出したままの時の状態で使っているのでスタイラスの滑りが悪くて困っています。これは早急に何とかしないと・・・。結局インストールしたのはJ-OS VとAddrex1.4、KsDatabook1.6.1、KsToDo1.61の3つだけです。あと手書きメモ系も入れておきたいところですね(^^ゞでも、やっぱりこれで入力しようとは思わないです(^^ゞまぁ、入力できるってことは緊急用と思っておきましょう(^^ゞ時計のデザインをどうやって変更するのか最初はわからなかったのですが、試行錯誤でようやくわかりました(^^ゞ(あいかわらず説明書読みません)。いまはなぜかアナログ時計を表示させています(^^ゞ