最近いじっていないなぁ・・・

めっきりいじらなくなってしまったかわいそうなギガザウSL-C3000。ほとんど素の状態からいじっていないです。私には珍しくPIMデータのシンクロも行っていません。かといって、入力マシンとしても使っていません。やはり、何度も書いているように日本語変換機能のお粗末さが、以下に使いやすいキーボードを装備していても使う気にさせてくれません。先日ジャストシステムからLinux用の新しい一太郎ATOKのリリースがメールで送られてきましたが、これをギガザウで使うことはできないんでしょうねぇ・・・。X-Window上で動く(?よくわかっていない)ので、ザウにはX-Windowを積んでいないからですよね?うーん、でも本当にザウ向けのATOK出てくれないかなぁ・・・。出ないのなら、結局ほとんど使うこともなく、次の1番の放出リスト入りしちゃうなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ。ほんと、なんで購入しちゃったんだろう(。_・☆\ ベキバキ。