気がつけば・・・

SDメモリカードの玉が少ない・・・(。_・☆\ ベキバキ。現状は最新のhx4700にA-DATA製の1GB、e830WSanDiskの1GB、e800にKingmaxの1GB、SL-C3000Panasonicの512MB、FZ3にPanasonicの256MBを利用していますが・・・足りているはずなんですが、足りていない。そう、SV-AV35に割り当てるものがない・・・。64MBと128MBのものはデジカメ処分したときに一緒につけちゃいました。できればあと2枚あると使い回しせずにできるんですけれど、現状はe800が休眠状態なので、Kingmaxの1GBをフリーの状態にして使い回しています。贅沢な使い方なんでしょうけれどね・・・というかe830We800は同じ構成にしてあるのでバックアップファイルの問題だけ解決すれば差し替えて使うようにすれば実際は問題ないんですけれどね・・・。あとF900iTには64MB、SH505iSW22Hには16MBのminiSDを搭載しています。W21Sで使っていた256MBのMS Duo Proが余った状態になってしまっているのでCFアダプタに入れて256MBのCFとして使い回していますけれどね・・・これは将来的にPSPで使用する予定(。_・☆\ ベキバキ