2004-12-06から1日間の記事一覧

気がつけば・・・

SDメモリカードの玉が少ない・・・(。_・☆\ ベキバキ。現状は最新のhx4700にA-DATA製の1GB、e830WにSanDiskの1GB、e800にKingmaxの1GB、SL-C3000にPanasonicの512MB、FZ3にPanasonicの256MBを利用していますが・・・足りているはずなんですが、足りていない…

最近いじっていないなぁ・・・

めっきりいじらなくなってしまったかわいそうなギガザウSL-C3000。ほとんど素の状態からいじっていないです。私には珍しくPIMデータのシンクロも行っていません。かといって、入力マシンとしても使っていません。やはり、何度も書いているように日本語変換機…

やることあるのにグダグダと・・・

やるべきことがいっぱいあるのにぼーっとしています。というか、ボーッとすることしかできません(;_:)夕べは眠りに入ったのは朝の4時でした。仕事中は大丈夫だったのですが、定時を過ぎた頃から急に睡魔が襲ってきました。帰りの運転が心配になってきたので…

転ばぬ先の杖

長いことPDAとつきあっていると結構痛い目に遭うことがあります。その最たるものが突然のフリーズもしくはいきなりハードリセット。せっかく積み上げてきた環境が意図もたやすく吹っ飛ぶことがあります。まぁ、たいていはそこに行き着くまでに自分で原因作っ…

ようやく終わったよ

今日もこの時間・・・。とりあえず何とかなった。ほとんど綱渡り状態(。_・☆\ ベキバキ。いかんなぁ・・・。とか、こんなことやっている場合じゃないや。さぁ、風呂入って寝よ!

忙しいときに限って気力が・・・

関西忘年会2004!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:難波近辺 ●詳細:14:00なんば、旧南街会館前に集合。 日本橋など巡回。 18:00〜 移動して宴会に・・・ お店を確定できていないのですが、この予定で・・・ ●参加者リスト ・whocaさん(id:whoca) …