やることあるのにグダグダと・・・

やるべきことがいっぱいあるのにぼーっとしています。というか、ボーッとすることしかできません(;_:)夕べは眠りに入ったのは朝の4時でした。仕事中は大丈夫だったのですが、定時を過ぎた頃から急に睡魔が襲ってきました。帰りの運転が心配になってきたので、無事なうちに帰宅。今日は実家に寄らず、夕食を買い込んで帰宅。その後、ボーッとしています。何とかしてください(。_・☆\ ベキバキ。なんとかしろよ!自分!!(--;)とか何とかいっているうちにまた、通販サイトを巡っている私(。_・☆\ ベキバキ。やっぱりPSPはダメですねぇ・・・***さーん・・・(と振ってみるテスト)(^^ゞ