e830W起動せず・・・

rgb400さんとモバチキさんにお会いしたときにも少し話していたのですが、帰宅してさ気ほど母艦とe830Wとをシンクロさせようと思ってクレードルに載せてもうんともすんとも言いません。以前からも電源ボタン押しても電源が入らないことは何度かあったのですが、そのときはリセットさせることで復帰してくれましたが、今日はリセットボタンを押しても全然ダメ。反応なし・・・。充電中のインジケーターはちゃんと点灯しているのですが、反応がありません・・・。うーん、嫌な予感・・・。そういえばたしか夕べはここの復元中で毎晩の定時バックアップがきちんととれているかどうか確認していませんでした。うまく動いていないと今日入力したデータはダメになってしまいます。まぁ、小遣い帳だけですから、それほど大きな問題はない、と判断して結局ハードリセットしました。一抹の不安を抱えながら・・・。
でも、どうやらハードリセットは効いたようです。しかたがないので2日前のバックアップから復元、母艦からデータをリストア中です・・・。うーん、もしかしてe830Xシリーズって何か問題を抱えている?