この2日間は何だ?

午後から梅田へ出かけて、お買い物をしてきました。で、rgb400さんとモバチキさんと合流(というより難波におられたのに梅田まで来ていただきました。ありがとうございましたm(__)m)、しばし買い物につきあわせたあとにお茶で休憩。モバチキさんの帰ってきたhx4700を見せていただきました。そして、rgb400さんからあるものを手渡されました。台湾からのお土産です(。_・☆\ ベキバキ。わざわざありがとうございますm(__)m>rgb400さん。すぐにでもいじりたいのですが、ちょっとそちらに時間を割けない状況になっています。まったく、なんでこうも次から次へと・・・_| ̄|○