とりあえず・・・

えっと、発売日の翌日に配送されてきましたが、いろいろとあってすぐにはいじれませんでした。現在もほとんど設定らしい設定をしていません。ほとんど素のままで持ち歩いています。使っているのはNetFront3.1と標準メーラーくらいです(^^ゞでも、結構ブラウズは快適だったりします。日本語変換はC700のことからほとんど変わっていないですね。C700→C760と過去2台のリナザウを使っていましたが、そこそこ使い勝手のいいキーボードを持っているのにまぬけな日本語変換に我慢できずに、ATOKを搭載しているマシンをメインにしました。今回も手を出すつもりはなかったのですが・・・気の迷いで・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、持ち続けるかどうかは微妙なところかな?hx4700が来たらまた使わなくなってしまいそうです。それまでにATOK for Zaurusなんて発表してくれませんかねぇ?(^^ゞそうしたら、かなり変わるんですけれど(。_・☆\ ベキバキ。
bitwarpの設定はザウルスの方がめちゃくちゃ簡単です。機器認証アプリをもともと搭載しているせいでしょうか?何にもしなくても、普通にbitwarp for PDAのAPを指定して、so-netの認証IDとパスワードを設定するだけでそのままe830Wから差し替えて使えました。e830Wはやっぱり差し替えたときに「機器認証」をかならず行ったあとでアクセスしないとダメみたいです。昨日は大丈夫・・・みたいだと書いたのですけれどね・・・。母艦とのシンクロアプリなどは全然入れていない状態なので、詳細を語れるかどうかわかりません。ただ一つ言えることは、先日来ここに書いているとおり、日本語変換はまったくだめ!ということです(--;)やる気あんのか!?#!!って言いたくなりますねぇ・・・(^^ゞキーボードがかなり改良されているのに・・・もったいないなぁ・・・と思っています。
ネットアクセスマシン&動画マシンではやっぱりもったいないですよねぇ・・・。