2004-11-14から1日間の記事一覧

e830W起動せず・・・

rgb400さんとモバチキさんにお会いしたときにも少し話していたのですが、帰宅してさ気ほど母艦とe830Wとをシンクロさせようと思ってクレードルに載せてもうんともすんとも言いません。以前からも電源ボタン押しても電源が入らないことは何度かあったのですが…

この2日間は何だ?

午後から梅田へ出かけて、お買い物をしてきました。で、rgb400さんとモバチキさんと合流(というより難波におられたのに梅田まで来ていただきました。ありがとうございましたm(__)m)、しばし買い物につきあわせたあとにお茶で休憩。モバチキさんの帰ってき…

謎・・・bitwarp

先ほどつなごうとしたらまたダメでした。何度トライしてもだめ。なんでじゃぁ?(;_:)

今からヨドバシに出かけます

お買い物のために今からヨドバシに出かけます。e830Wの充電を忘れていたので予備バッテリー持たないと・・・。

えっと・・・

リンク元を見るとMobileNewsの「SL-C3000」のリンクから飛んでこられている方が多いのですが、そんなに役に立つような記事はまだ書けていません。というより、数奇な運命で手元にあること自体を白状していません(。_・☆\ ベキバキ(ヘッダにはそれとなく追…

アホは死ななきゃ直らん・・・

またやってしまった・・・_| ̄|○これから復旧します(;_:)

なんとか復元・・・泥沼終結!(「集結」してどうする!?)

試行錯誤の末、とりあえず復元しました。PC、PDAのNetFront3.1においても縦横表示ともに何とか表示されます。フォントのサイズの問題とタイトル及び全文の部分にサイドバーがかぶってしまうという問題は残されたままですが、とりあえずここで冷却期間をおき…