久しぶりに動画編集

XS43にたまっていたアニメ4本をCMカット。わざわざPCに移さなくてもできるはずなんですが、今年1月初旬にDVD/HDDレコーダー購入以来レコーダーの編集機能を使ったことがありません(。_・☆\ ベキバキ。よって、DVD-Rに焼いてPCのHDDに移して編集、さらに再びDVD-Rに焼く、もしくはPocketPC用に変換・・・という面倒な作業を行っています。もちろん、先日購入したSV-AV35で簡単に録画はできるのですが、CM入っちゃいますのでね・・・。お気に入りはやっぱりCMなしで見たいのです(^^ゞDVDを勝っちゃえば役目は終わってしまうのですが、だいたい3ヶ月以上はでませんしね(^^ゞって、編集して作ったらDVD買わなくていいのでは?という突っ込みはおいておいて(^^ゞ