MortPlayer

Arieさんところ(id:Arie:20041029)で紹介されていたMortPlayerをe830Wにインストールしてみました。Arieさんところで「VGAにも対応」と書かれていたのですが、あまり機体はしていませんでしたが・・・きちんとリアルVGA画面で表示されています!ところがPlaylistには何にも表示されていない・・・と、よぉく考えてみれば音楽ファイルは全部iPod mini使うから全部消しちゃっていたのでした(。_・☆\ ベキバキだから、表示されなくて当然といえば当然(^^ゞでも、VGA画面でも問題なく表示されるプレイヤーアプリとしては貴重かもしれませんね。
【追記】
なんとちゃんとPlaylistに日本語で表示されますね(^^ゞすごい、すごい!!