まだ使えないよぉ〜(;_:)

e800+Socket Bluetooth CFカード+Stowaway Bluetooth Keyboadの組合せですが、昨夜4時前まで取り組みましたが、まだ使えていません。だんだん嫌な予感が・・・。でも、Stowaway Bluetooth Keyboadの裏には対応と言うことで「Any Pocket PC 2002 or WindowsMobile2003 device with a Socket Bluetooth SDIO or CF card.」って書いてあるから使えないことはないと思うんですけれど・・・。h4350はすでに対応機種に書かれています。h4150h2210も同様です。夕べも書きましたがh4350ではBluetoothをオンにして、Stowaway Keyboadのソフトウェアを実行するだけで、ほとんど簡単に接続利用できました。かなり楽観視していましたが、e800+Socket Bluetooth CFカードの組合せでは意外と難関かもしれません・・・。ちなみにIbCARDでも同様だめでした。Bluetooth CFカードのウィザードでは一応認識まではするんですけれどねぇ・・・。どうもプロファイルがなさそうっぽいのですが、h4350でもパスキーの入力などは求められませんでした。なんだか不思議ですね。キーボードのセットアップソフトウェアの設定画面には」このバージョンのドライバはSocket(Dakar)のドライバに対応していますよ」という旨のメッセージはでるんですけれどねぇ・・・。バージョンもあってるし・・・。マニュアルも結構見ましたけれど、間違った操作はしていないんですが・・・。BTA-NW1はきちんと認識できましたし・・・。しかたがないから、ハードリセットしちゃいますかねぇ・・・。