2004-09-09から1日間の記事一覧

とりあえずの日本語化完了

まだSE_VGAによるリアルVGA化までは行っていませんが、日本語の表示、入力ともに回復しました(^^ゞもう、この辺の再構築は慣れたものです(^^ゞ今日は珍しく持ち帰り仕事がないですから、心ゆくまで構築して明日からはほぼ理想の環境でPDAを持ち歩けることに…

とりあえず動作を確認!\(^O^)/

e800をハードリセットして、SocketのBluetooth CFカードのドライバ(サイトからダウンロードした最新版)をインストール。そして、これもダウンロードしてきたStowaway Bluetooth Keyboadのドライバをインストールしてみましたが・・・なぜか・・・動きませ…

まだ使えないよぉ〜(;_:)

e800+Socket Bluetooth CFカード+Stowaway Bluetooth Keyboadの組合せですが、昨夜4時前まで取り組みましたが、まだ使えていません。だんだん嫌な予感が・・・。でも、Stowaway Bluetooth Keyboadの裏には対応と言うことで「Any Pocket PC 2002 or Window…

うーん・・・

Stowaway Bluetooth Keyboadですが、なんとh4350だとKeyboadに付いてきたドライバ入れるだけであっさりと使えるようになりました。パスキーの入力も必要ありませんでした。しかし、肝心のe800+Socket Bluetooth CFカードの組合せでいまだ成功していません。…

もうちょっと

ほぼアプリケーションのインストールは完了しました。まだちゃんとキーボードは使えています。問題はおそらくGU-BT1やBTA-NW1の設定をしたときではないかな?と勝手に原因を推測しています。いずれもシリアルポートを使用するデバイスですから、よく考えてみ…