うーん・・・

nurikabe-majin2004-09-09

Stowaway Bluetooth Keyboadですが、なんとh4350だとKeyboadに付いてきたドライバ入れるだけであっさりと使えるようになりました。パスキーの入力も必要ありませんでした。しかし、肝心のe800+Socket Bluetooth CFカードの組合せでいまだ成功していません。うう・・・なんか恐れていたことが現実化してしまいそうで怖いです。しかも、平日だというのにこんな時間まで起きちゃった・・・。そろそろいったん終わりにして寝るのがいいな・・・。すいません、e800での動作の報告は遅れるかもです・・・(;_:)