とりあえず動作を確認!\(^O^)/

e800をハードリセットして、SocketのBluetooth CFカードのドライバ(サイトからダウンロードした最新版)をインストール。そして、これもダウンロードしてきたStowaway Bluetooth Keyboadのドライバをインストールしてみましたが・・・なぜか・・・動きません。この状態で動かないとは・・・_| ̄|○・・・と言う状態の時にkzouさんからメッセンジャーあり(^^ゞ状況をお話しながら、四苦八苦。Bluetooth CFカードのドライバを入れずにKeyboadのドライバだけではどうだろう?とやってみたが、さすがにだめ(^^ゞそこへ、もう一度今度は最新版ではなく、Bluetooth CFカードについてきたCD-ROMから英語版のドライバをインストール。Stowaway Keyboad Softwareを起動して、キーボードを「enable」にして、setupボタンをタップすると、いままでそこで止まっていたのですが、次の画面へ進むことができました\(^O^)/。「NewConnection」をタップして、「SCAN」。キーボードを設定モードにするためにctrl+Left「Fn」+Right「Fn」を数秒押す。するとようやく認識されました\(^O^)/「Connect」をタップしてPocketWordを立ち上げてキーボードから入力してみると・・・きちんと入力されます!!\(^O^)/。これで少なくともこの組合せで動くことは確認できました\(^O^)/。ここから日本語化および環境の再構築を行おうと思います。やっと一歩進んだよ〜!