着せ替え(^^ゞ

Arieさんところとかmobachikiさんところとかnarushisuさんところで話題に上がっているVAJA製のケースです(^^ゞここしばらくMUGENバッテリー付けたまま簡単に取り外しができて帰ってきたら即クレードルに載せるという便利さからCovertec製のケースを使っていたのですが、久しぶりにe800を着せ替えしました。うちではまだまだ現役で着せ替えしますよ(。_・☆\ ベキバキ。以前かなり遊びのスペースがあると書いていましたが、すでに滑り止めゴムシート貼ることで解決。さらにMugenバッテリー使うことでフィット感は向上しています。ただ、簡単に着せ替えとはいかないのが難点です。クレードルにそのままでは載ってくれませんので・・・(^^ゞまぁ、この件は純正のUSB充電ケーブル使うことで解決できるのですが、もう一つ困るのはフリップ部分についているSDメモリカードの収納スペースにSDカード入れると革が伸びてしまいそうな気がすることでしょうか?Covertecはそこはよく考えられていて、少しくぼみが作られています、というか別パーツになっているんですよ。でも、せっかくだからしばらくはこのケースでいくことにします(^^ゞまだ、PielFarmaのケースが眠っていますが、バッテリーの関係でこれを使うことは今後も少なくなりそうです。