な、なんで・・・(;_:)

こないだからちょっとおかしいなぁ・・・?と思っていたんです。標準のバックアップソフトでバックアップを取ろうとするとなぜか最後にリセットするようにという画面が表示されて、リセットがかかることがあったんです。で、当然そのときはバックアップではなくリストアがかかっていました(;_:)たぶん、私が操作ミスしたのだろうと思っていました。でも、今日のe800のTodayの正常な画面をキャプチャーしてここにアップしてから、バックアップを取る設定をしてバックアップ「OK」のボタンを押して・・・終了したと思ったら「リセットします」って・・・???見事にリストアされてしまいました_| ̄|○。まぁ、バックアップデータが昨日のものがあったので被害はほとんどありませんでしたが・・・気をつける必要がありそうです。SE化する前までは自動バックアップをCFに取る設定で毎晩深夜1:00になると自動的にバックアップを取ってくれて頼もしいアプリケーションだと思っていたのですが・・・SE化でおかしくなったんだろうか?これでは安心して自動バックアップ機能を使えない・・・。これも私のマシンだけの固有の問題でしょうか?正常動作したのはほんの数秒で終わってしまいました・・・_| ̄|○