2004-08-06から1日間の記事一覧

今日は中継途中で・・・(--;)

中途半端にTV中継終わるんじゃないよ!結局、今日はTV中継終わってからもすぐに帰ることなくオヤジとラジオで試合のようすを最後まで聴いていました。土壇場でだめ押しの追加点取って9-4で勝った\(^O^)/安心して自宅に帰りました(^^ゞ明日も朝コンビニへダ…

謎・・・正常状態

今日も何度か調整のためのリセットをしていたら、なんと正常状態になってしまいました。Today画面はすべてのプラグインが正常な順序で表示されています。VGALargeKBも使えます。うーん、何なんでしょうねぇ?謎ですわ(^^ゞこの状態からリセットしてしまうの…

1日充電忘れたらバッテリー切れ

夕べ充電するの忘れていたW21Sですが、いったん自宅に帰宅したあと机上に置いたまま実家に飯食いに行って、先ほど戻ってきたらバッテリー切れで電源はいらない状態になっていました。確かに帰ってきたときにバッテリーゲージが一目盛りしか残ってなかったん…

うーん・・・

京ポンの請求\14,000_| ̄|○。そんなに使ったっけ?確かに九州オフの時にはかなり使ったけれど、ネット25のアクセスポイントに設定し直していたはず・・・?ただ、確かに7月はじめくらいまで勘違いしてアクセスポイント間違えていたが・・・その間にたくさ…

MicroMedia Flash Player for Pocketpc2003インストール

NetFront3.1で自分のはてなダイアリーの画面見ながら何か変だなぁ・・・と感じていた原因に今気づきました。そういえば、かなり前にFlash Playerいれてたっけ・・・(^^ゞだからカレンダーフォト2モジュールが表示されてたんだ・・・と思いだしたので、早速…

なんか・・・私のせいかも?

振り返ってみると無責任な発言してしまったかも・・・。あまり気にせず、といいたかったんですが・・・うーん・・・

これはあきらめます

hx4700・・・無理です。あきらめてe800かわいがって使います。それに来月車検だったし・・・。

順番がおかしいけれど復旧

UKTenkiの位置がどうしてもUKAppoint2の下に来てくれませんが、とりあえず支障はないのでこれで良しとします(^^ゞバックアップ・・・気をつけて取ろう。

な、なんで・・・(;_:)

こないだからちょっとおかしいなぁ・・・?と思っていたんです。標準のバックアップソフトでバックアップを取ろうとするとなぜか最後にリセットするようにという画面が表示されて、リセットがかかることがあったんです。で、当然そのときはバックアップでは…