2004-08-05から1日間の記事一覧

着せ替え(^^ゞ

Arieさんところとかmobachikiさんところとかnarushisuさんところで話題に上がっているVAJA製のケースです(^^ゞここしばらくMUGENバッテリー付けたまま簡単に取り外しができて帰ってきたら即クレードルに載せるという便利さからCovertec製のケースを使ってい…

なんとScreenRocateをボタンに割り付け可能!?

mobachikiさんのところ(id:mobachiki:20040805)で知りました。リセットなしで縦横切り替えできるのはSE化の魅力なのですが、いちいちsetting→screenとタップして切り替えていました。ちゃんとボタン一発で切り替え可能なように割り付けできるなんて!?\(…

突拍子もない計画進行中(って、まだ計画段階(^^ゞ)

えっと、いただいた自作デスクトップを使って、ホームサーバーに挑戦できないかな?などと突拍子もないことを考えています。仮にできたとして何に使うんだ?という素朴な疑問もあるのですが、せっかく近い環境があるので、この盆休みにでもトライだけでもし…

本日もジンクス発揮(。_・☆\ ベキバキ

危なくなった8回裏の広島の攻撃の途中で実家から帰宅してきました。そのあと少し間をおいてからテレビ付けると久保田からウィリアムスに替わってて「やばっ!」と思いましたが、よく踏ん張ってくれました。久慈のプレーが素晴らしかったですね(^^ゞというこ…

やっぱりだめか・・・

SE化およびリアルVGA化で快適に使用しているe800ですが、いくつかQVGAでしか表示されないアプリケーションがあります。なんとかVGAハイレゾで使えないかなぁ?と思ってホーミンさんがSEアップデーターが公開された当時に開発されたForceHiresを使ってみたい…

さぁ、もうひとがんばり

無事午前の部は終わりました。あと約三時間がんばるぞ。

今日も朝から出張中です

出張先で待ち時間中に書き込みしているダメ人間のぬりかべ魔人です。予定より1時間早く到着したおかげで、少し時間的に余裕ができました。今日も1日缶詰です。こういうのが一番嫌いなんですが・・・。役に立つのかたたないのか・・・?まぁ、自分自身の心…

ほとんど連載だな・・・本日のTodayプラグイン

別に毎日いろいろなプラグインを試しているわけではないのですが・・・。所々で話題に上がっていたAstroTodayを入れてみました(またまた不具合が出るかもしれないのにチャレンジャー(。_・☆\ ベキバキ)が、SE_VGA環境下ではしっかりとQVGAでしか表示して…

台風一過とはいかないみたい

かなりフラッシュ効き過ぎました_| ̄|○→