なんとScreenRocateをボタンに割り付け可能!?

mobachikiさんのところ(id:mobachiki:20040805)で知りました。リセットなしで縦横切り替えできるのはSE化の魅力なのですが、いちいちsetting→screenとタップして切り替えていました。ちゃんとボタン一発で切り替え可能なように割り付けできるなんて!?\(^O^)/これでまた一つe800が便利になりました(^^ゞあ、でも注意点が(^^ゞNetFront3.1はタテで起動してからローケートさせないと例のアドレスバー巨大化現象が起こります。いったんNetFront3.1を起動させた上でボタン一発切り替えを行ってやれば大丈夫です(^_^)v