TH55&TR3ホットシンク顛末

昼休みに食事時間削って始めたTR3でのホットシンク復旧作業。まずはPalmDesktopを削除し、さらにレジストリエディタでCLIEPalmの関係しそうなレジストリキーをかまわず削除するという荒行を敢行。そして、とりあえずTR3を再起動。起動は問題なし。続いてyama-sさんにアドバイスいただいたCD-ROMのドライバ関連のディレクトリにあるファイルをすべてc:\のルートにコピー。その上でCLIE PalmDesktopを再インストール。ハードリセットしたTH55とケーブルで接続。TH55のホットシンクボタンをタップするも、この時点ではホットシンクは正常にできず。とりあえずインストールを終了させる。再びTH55をソフトウェアリセットしてケーブル接続。ホットシンクさせると、デバイスが発見されました、ドライバをインストール云々というバルーンが・・・。やったか!と期待したが、なぜかそのあとに「USB機器の認識に失敗しました」のバルーンが連続してでる。ホットシンクもなぜか途中終了。PC側の画面が終わらない。しかし、とりあえずTH55にテストとしてPalmDesktopにいれていた1件のスケジュールデータはシンクロされていました。しかし、その後何度トライしてもTH55もしくはTR3のどちらかのホットシンクが勝手に終了。正常にホットシンクできずに現在に至る。という現状です。うーん、なんでだよぉ!?