2004-07-06から1日間の記事一覧

MUGEN Battery到着

pocketgamesさんからMUGEN Batteryが到着しました。とりあえず充電ランプがグリーンになるまで2時間かかりました(^^ゞとりあえずクレードルからはずしてToday画面でBatteryPackProおよびPocketPlusのバッテリーアイコンで確認したら動作時間3時間弱で表示…

TH55&TR3ホットシンク顛末

昼休みに食事時間削って始めたTR3でのホットシンク復旧作業。まずはPalmDesktopを削除し、さらにレジストリエディタでCLIE、Palmの関係しそうなレジストリキーをかまわず削除するという荒行を敢行。そして、とりあえずTR3を再起動。起動は問題なし。続いてya…

WindowsMobile2003SE for PocketPC日本語版発表

どうやらMicrosoftから提供が開始されたようです。意外と早かったですね。そして、一番に名乗りを上げたのがこれも意外にも富士通でした。えっと、これってどう見てもASUSのA730のOEMですよねぇ?でも、Bluetooth搭載していないんですね。画像見てみるとやっ…

とりあえず復旧

TR3とのホットシンクが試行錯誤の末、なんとか復旧しました。が、まだ完全ではないです。昼休みを完全につぶしてしまいました。でも、母艦との復旧にも光りが見えてきました。詳細は帰宅してから報告します。