MUGEN Battery到着

pocketgamesさんからMUGEN Batteryが到着しました。とりあえず充電ランプがグリーンになるまで2時間かかりました(^^ゞとりあえずクレードルからはずしてToday画面でBatteryPackProおよびPocketPlusのバッテリーアイコンで確認したら動作時間3時間弱で表示されています。液晶は自動調節、クロックは530MHzにアップした状態です。まぁ、実際には一度この状態で使ってみないことには何ともわかりませんね。あれ?通常バッテリーだとどれくらいに表示されていたんだっけ?Covertecのケースには装着部がゴムで伸縮可能な作りなので問題なく収納されましたが、Piel Framaの通常バッテリー版とメタルケースはダメみたいです。VAJAはもともと遊びが大きかったので何とかキツキツで収まりましたが、このまま使用すると標準バッテリーでの使用時には革が伸びてしまってぶかぶかになってしまいそうです。