WindowsMobile2003SE for PocketPC日本語版発表

どうやらMicrosoftから提供が開始されたようです。意外と早かったですね。そして、一番に名乗りを上げたのがこれも意外にも富士通でした。えっと、これってどう見てもASUSのA730のOEMですよねぇ?でも、Bluetooth搭載していないんですね。画像見てみるとやっぱり上下のバーは太いままですね。ダメじゃん・・・。一応東芝もマシン提供メーカーに上がっていますね。ということで、それほどあわてる必要はないし、あわてる気も起きないですね。気になるのはPXA270シリーズのパフォーマンスくらいです。価格も高すぎ!84,000円程度みたいですね。カメラいらないです。光学なら一番いいけれどデジタルズームもないカメラを今や使う気にもなりません。手持ちのF900iTまたはSH505iSから赤外線で転送できますしね。オプションでミニキーボードがあれば考えたかもですが、それも見あたりませんし・・・。というよりついさっきメッセンジャーでrgb400さんとお話ししていて「忍耐」のみです、っていったばかりですから(^^ゞ(あのときはこの情報知らなかった)。東芝はおそらくe800の筐体で出してくるでしょうねぇ(推測)。でも、やっぱりあの上下のバーでは・・・。CE5.0では各メーカーごとのカスタマイズも認められる見たいですし・・・。やっぱり今はe800一筋(^^ゞ