やばかったヨドバシ・・・(。_・☆\ ベキバキ

モバチキさんとヨドバシ出会う約束をして出かけていったのは13:30過ぎ。到着したのが15:00をちょいと回っていた頃でした。で、ちょいと先に野暮用をと思って上へ上がって買い物を済ませて1Fの携帯売り場当たりをうろうろしているところでモバチキさんにお会いしました。で、そのあと食事をして、お渡ししておきたかったものをお渡しして、1Fをうろうろしていたときにあるものが・・・。PanasonicのデジカメFZ2でした。どうやら奉仕品のようで税込み34800円!?確かにすでにFZ10を持っていますが、ちょいとサイズが大きすぎたとちょっとだけ後悔していたりします(^^ゞ。そこへ、FZ2のこの価格・・・。どうやら、モバチキさんには見破られていたみたいですね(^^ゞ動揺してたかな(。_・☆\ ベキバキ。少し背中を押されましたが、なんとか耐えました(^^ゞとかいいながら、「シルバーはないんですか?」としっかり確認していたのは私です(。_・☆\ ベキバキ。あぁ、やばかった・・・(^^ゞ帰ってきてヨドバシドットコムみたら38600円くらいでした。4000円も安かったんですね・・・。うーん、後悔しているのか、安心しているのか・・・(。_・☆\ ベキバキ。