ようやく課題解決

e800VGA画面用に公開されているインプットパネル「VGALargeKB」ですが、以前の日記で「IME」キー一つでATOKを起動できない、と書いていましたが、本日モバチキさんにお会いしてそのお話をしたところ、私の使っているバージョンが古いことが判明しました。TK-BLOGさんのところのBBSをしばらくみていなかったのでした。あわてて梅田からの帰りにe800でアクセス。BBSをたどってみると私が「起動しない」と書いていたことが伝えられていて、すでに1ヶ月近く前に対応版が公開されていました・・・。全然気がつかなかった・・・(。_・☆\ ベキバキ。早速帰りの京阪特急内でダウンロード。車内でアップデートしてしまいました(^^ゞで、スキンを指定して使ってみたところ、ちゃんと「IME」キー一発でATOKによる日本語入力を行うことができました\(^O^)/これでようやく大きな課題が一つ解決しました。作者のKOTETUさん、ありがとうございますm(__)m