2004-05-04から1日間の記事一覧

やばかったヨドバシ・・・(。_・☆\ ベキバキ

モバチキさんとヨドバシ出会う約束をして出かけていったのは13:30過ぎ。到着したのが15:00をちょいと回っていた頃でした。で、ちょいと先に野暮用をと思って上へ上がって買い物を済ませて1Fの携帯売り場当たりをうろうろしているところでモバチキさんにお会…

ようやく課題解決

e800のVGA画面用に公開されているインプットパネル「VGALargeKB」ですが、以前の日記で「IME」キー一つでATOKを起動できない、と書いていましたが、本日モバチキさんにお会いしてそのお話をしたところ、私の使っているバージョンが古いことが判明しました。T…

雨降っているけれど(^^ゞ

雨降っているけれど、連絡が付いたので今から出かけます(^^ゞお財布の中身が本当に悲しいから、お買い物は極力控えますが・・・。まぁ、出かけてタダですんだ試しはないんだよねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ。では、出かけてくるです。あ、阪神広島戦、雨の中…

予報通り・・・

京都は雨降っています。よく眠ったはずなのですが、まだベッドの中です。二度寝してしまいそうです。梅田に出かける気力も失いつつあります。うーん、なんか引きこもり状態だなぁ・・・。せっかくの連休なのにもったいない、というかなんというか・・・。左…

こんな時間ですが・・・

WisbarAdvanceをインストールしてみました。結構いいかもです。ちょうどe800用のスキンを見つけたので試してみました。しかし、タスク切り替えやメニューアプリを結構たくさんインストールしています。かなりメモリの無駄遣いをしていることになるんのですが…

なんだか・・・

最近ここって、電脳日記じゃないなぁ(。_・☆\ ベキバキ。ほとんど趣味の日記だわ(^^ゞそろそろ改名か(。_・☆\ ベキバキ。本日の戦利品のうちの一つ・・・→。でも、電池買い忘れて動きません(。_・☆\ ベキバキ