なに考えてるねん!?>自分(ばきっ!)

 今日は午前中に課題のレポート提出があったおかげで午後からのレポート作成はなし。ところが明日の講座第2段最終日に向けて宿題を出されてしまいました。なんにも資料を持ってきていないのにぃ・・・、と思いながらホテルへの帰り道を歩いていると、とある模型店で・・・画像のものを見つけてしまいました(ばきつ!?)1/60 フリーダムガンダム・・・。私は中学生のころからのガンプラ(ガンダムプラモデル)モデラー。最近は本格的には作っていませんが、ちょこちょこ購入しては暇を見て作っていたのですが・・・。結構品数少ないんですよ。最近私が通っていた模型店。出荷数が少ないのか、仕入れを減らしているのかわかりませんが、とにかく新製品の入荷が少ない。ところが、今日見かけた模型店はなんと品揃えの多いことか!?最新作「ガンダムSEED」のガンプラもちゃんとそろっている。で、見つけたのが、この巨大モデル(笑)。なんと京都では考えられない新製品20%OFF!あぁ、こんなところで落ちてどうするんだよぉ・・・。でも、京都ではいつお目にかかるかわからないし・・・。ええいっ!電脳もガンプラも一緒だぁ!とばかりにホテルへ持ち帰ってきましたが・・・。我ながらバカなやつですねぇ。で、帰ってきてから、明日帰り道に買えばよかったじゃん!ということに気がついた次第で・・・ちゃんちゃん・・・