2005-12-16から1日間の記事一覧

Opera新バージョンダウンロード

どうも自動インターネット接続に失敗することへの対応などが施された新版がダウンロード可能になっているようです。 http://jp.opera.com/willcom/ 実際に入れ直してみたら自動接続の問題は解決されています。 でも、個人的にはインターフェースにどうもなじ…

W-ZERO3第2回抽選販売のお知らせ(訂正(^^ゞ)

第2回 抽選販売に関するお知らせ ■抽選応募の期間 2005年12月17日(土) 10:00 〜 12月18日(日) 24:00 発送を3回に分けてやるみたいですが、何でそんな面倒なことを・・・。それなら一気に最終日にまとめて抽選しちゃえば・・・とは思ったんですけれどねぇ…

1/200 HCM-Pro ガンダム MK.IIコンプリートセット

本日到着。 基本的にフライングアーマーとGディフェンサーの追加パッケージですが、このシリーズは何ともすごいです(^^ゞGFFで玉砕したGディフェンサーがめちゃくちゃいいできです(^^ゞそれにしても、MK.IIだけで3機分そろっちゃいましたよ(^^ゞ<HCM-Proシ…

ちなみにminiSDは端子をこっちに向けて差し込みましょう

SanDiskの1GBもちゃんと認識してくれています。

まずいまずい・・・

危うく情報に踊らされて今自分が置かれている状況を忘れて飛び出していくところでした。冷静になって電話で確認してよかった・・・。うー、しかし、完全に物欲が全快(。_・☆\ ベキバキ全開モードになっています。じっとしているのはつらいです・・・。

W-ZERO3でメール送受信

とりあえず標準の「メール」を使ってパソコンで送受信しているメールを送受信できるように設定しました。といっても全文をダウンロードするようにはしていません。このあたりはデフォルトの設定のまま利用しています。 しかし、最初は文字が大きくてあまりに…

肝心なことを忘れていた・・・(↑の続き)

標準のInternet Exploreだと これは「表示」を「一列で表示する」にしていた場合。サイドバーは下になっています。 こんどは「表示」を「画面にあわせる」にすると・・・こんなことに・・・。 うーん、さすがにこれだけ見比べると・・・何とかならんのかぁ!…