W-ZERO3でメール送受信

nurikabe-majin2005-12-16

とりあえず標準の「メール」を使ってパソコンで送受信しているメールを送受信できるように設定しました。といっても全文をダウンロードするようにはしていません。このあたりはデフォルトの設定のまま利用しています。
しかし、最初は文字が大きくてあまりにも表示が狭く感じて不便かなぁ・・・と感じていたのですが、キーボードの「Fn」+「1」でフォントサイズを、というか表示を縮小できますね(逆に拡大は「Fn」+「2」)(^^ゞ目がまだ大丈夫な私は小さなフォントサイズで使っていたりします(^^ゞ
■何にもいじらずに受信したメールの一覧を表示させたとき

↓「Fn」+「1」で縮小表示させてみると・・・

こんな感じになりました。