Opera新バージョンダウンロード

どうも自動インターネット接続に失敗することへの対応などが施された新版がダウンロード可能になっているようです。
http://jp.opera.com/willcom/

実際に入れ直してみたら自動接続の問題は解決されています。
でも、個人的にはインターフェースにどうもなじめないんですけれどね(^^ゞNetFront3に慣れすぎて入るんでしょうね。
■ちなみに・・・
こっちが今回のOperaをつかってここを表示した画像

こちらがNetFront3.3TPで同じように表示させたものです。

下にツールバーがある方が個人的には操作がわかりやすくていいかな?と思っています。
また、Operaでは終了させても接続は切れなかったのですが、NetFront3.3TPでさっき試してみたところ、終了させると接続も切れました。ただし、これは私が設定をいじったせいかもしれませんが・・・。あとOperaではカーソルキーが聞かないのですが、NetFront3.3TPではとりあえずリンクワードをたどってくれるのでなんとかカーソルでのページのスクロールが可能ですね。
 と、ここまで書いてきましたが、自分のマシンでもないのに好き勝手にやるのもはばかれるので(体のこともあって)、明日の第2回抽選に望みをかけつつ、しばらくは既存ユーザーの方のレポを楽しみにさせていただいておとなしくしてようかな、と思います(^^ゞ