肝心なことを忘れていた・・・(↑の続き)

標準のInternet Exploreだと

これは「表示」を「一列で表示する」にしていた場合。サイドバーは下になっています。

こんどは「表示」を「画面にあわせる」にすると・・・こんなことに・・・。
うーん、さすがにこれだけ見比べると・・・何とかならんのかぁ!といいたくなってきますね。入手された方は、単独で導入可能なOperaをインストールして使用されるのがよいかと思われます。
一つ上のエントリーに書いたURLへ飛んで、Operaのファイルをダウンロードします。ダウンロードされたファイルは「My Documents」の中に保存されているので、ファイルエクスプローラーでタップしてやればインストールできるんですが・・・これだけではさすがにしんどいんですよね・・・。
InternetExploreでW-ZERO3の「ウィルコム公式ホームページ」へ接続すればOperaダウンロードのリンクがありますので、そこからダウンロードしてみてください。ただし、X4で接続していても結構時間がかかります。無線LANで接続できていると楽なんですが・・・。

ここにありますね(^^ゞ