2005-03-27から1日間の記事一覧

メモ

2074歩。少ない!!(:_;)

USBホストケーブル使えた!

MX1

SL-C1000で使うためにpocketgamesさんに注文して購入したシグマリオン3用アクセサリのUSBホストケーブルですが、やっぱりというか、MX1でも問題なく使えました(^^ゞとりあえずUSBメモリだけですが、何のドライバもインストールすることなく「USB Disk」とし…

PocketひかるをVGA環境で・・・

3/11の私の日記にコメントがついたのですが、過去の日記へのコメントが続くと結構見づらくなるので、こちらにエントリーしちゃうことにしました。家計簿ソフトの「Pocketひかる」はある意味Palm size PCのE-65の頃からずっと使い続けている私にとってのキラ…

お約束(^_^)

MX1

えっとあくまでも私の手に持った状態の画像ですよ(^_^)

とりあえず設定終了

MX1

ようやくほかのぽけぴーと同様のアプリケーションをインストールしました。入れていないのは結果が見えているし、元々入れるつもりのなかったbetaplayerくらいですね。注目のキーボードですが、キータッチそのものはしっかりしていますし指の大きな私でもあ…

来たぞーーー!\(^O^)/

kzouさん、以前からいわれていた画像を後でアップしますね(^^ゞ

補修工事終了!!\^o^/

2日間に及ぶマンション占有部の補修工事終了しましたぁ\(^O^)/ようやくADSL環境つなぎ直して、母艦で接続しています。やっぱりこれが一番快適(。_・☆\ ベキバキ。

部屋から発掘されたもの(^^;)

いやぁ、我が魔窟からたくさんのものが発掘されました(^^;)そんな中でさっきいじったら切れていると思っていたバッテリーが生きていてびっくりしたのが、上のPocketSakura(^^;)万歩計です。いつ買ったんだっけ?覚えていないですね(^^;)少なくとも3年前以上…

BTでテレビ(^^;)

工事が再開されましたが、横で作業をされている状況でテレビを見るのは気が引けたのですが、ふとゆうべ実家に持ち帰って使っていたBTヘッドセットの存在を思い出して、テレビのイヤホン端子にBTアダプタを接続して、BTヘッドホンで音声聴いています。考えて…

帰宅

結局予想どおり熟睡できずに眠いまま帰宅しました(^^;)9時からまた今日の工事が始まります。やっぱり母艦がネットに接続できないとかなり不便ですね。昨日朝からはずっとSL-C1000+bitwarpの組み合わせでアクセスしているのですけれど、この環境はあくまでも…