部屋から発掘されたもの(^^;)


いやぁ、我が魔窟からたくさんのものが発掘されました(^^;)そんな中でさっきいじったら切れていると思っていたバッテリーが生きていてびっくりしたのが、上のPocketSakura(^^;)万歩計です。いつ買ったんだっけ?覚えていないですね(^^;)少なくとも3年前以上・・・。ボタン電池が一個入っているのですが、取り替えてみようと思って電池蓋のネジを回そうと思ったら、ピコ!と動作音がなってまだ動くことが確認されました(^^;)なんと日付設定も生きています。これからまた健康のために腰につけて使ってみようかな?と思います(^^;)写真みていただいても分かると思いますが、色は派手ですけれどね(^^;)