とりあえず設定終了

ようやくほかのぽけぴーと同様のアプリケーションをインストールしました。入れていないのは結果が見えているし、元々入れるつもりのなかったbetaplayerくらいですね。注目のキーボードですが、キータッチそのものはしっかりしていますし指の大きな私でもあまり気にはなりません。キーボードの下に本体下部部分がスライドして下がっているおかげで両手でもって親指打ちをしてもしっかりとホールドされます。変則なキー配置は慣れれば問題ないです。記号や数字の入力も私個人としては問題は少なく、うれしい限りです(^_^)ただ、ちと困っているのが、上に上げた画像のキーボード下部にある「文字」キーでATOKでの文字切り替えがうまく反映してくれないことでしょうか。まだ、設定の見直しが必要だとは思いますが、予想通りの使い勝手です(^_^)早速リアルVGA化を施し、Today画面も他のマシンと同じプラグインをインストールしましたが、問題はなし。無線LANの起動方法がまだつかめていませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。今も無線LANでネットに接続して、NetFrontでここに記入していますが、これだけなら何の問題もないですね。ただ、これもまだ見直し必要でしょうけれどATOKの推測変換の候補決定が↑+Enterキーでできていません。IME起動とあわせて見直しをするつもりです。もう少し落ち着いたら簡単なレビューをアップするつもりです(^_^)