2005-01-22から1日間の記事一覧

ヨドバシ立ち寄り

ヨドバシに立ち寄ってきました。ガム512があったらそれでもいいか、と思っていましたが、甘くはなかったです。もうすぐ誕生日の甥っ子へのおもちゃ確保してさっさと出てきました(^_^;)それにしてもすごい人です。

ブツブツ・・・(いえ、小言とかではないです)

今日も朝からお荷物が到着(電脳とは関係がありません)。無駄遣いしまくっているなぁ(。_・☆\ ベキバキ。で、PUGO新年会に出かける前に届いたもののいくつかをいじっていたのですが・・・。 「最近のフィギュアってよくできてるなぁ〜・・・」 って感心し…

また無駄遣いになるのかな(^^ゞ

さてさて、「買わないようにする」という新年の誓いを立てたものの、すでにPDA本体としてWristPDAを手に入れ(これは全くの予想外(^^ゞ)、さらに視野に入れていたとはいえAximX50vを発注済み。おいおい・・・という状態なのですが、いろいろと処分した資金…

とりあえず問題解決

先日kzouさんの日記でSIPパネルの選択ができない状態についての解決方法というか、対処が書かれていました。使用していないBluetoothスタックのチェックを外しておけば今まで切り替えができなかったSIPの切り替えができるようになったとのこと。なかなかでき…

うわ、もう届いている(^^ゞ

X50

うちではありません。どうやら決定的に遅れたみたいです(;_:)すでにコメントにもつけていただいていますが、Basaraさん(id:Basara)ちにとmobachikiさん(id:mobachiki)ちに到着しているみたいです。これらがDELLが用意していた範囲内で申し込みができた方…

PUGO新年会

総勢34名の参加で行われました(^^ゞでも、逆に人数多すぎてなかなかお話できない方が多かったんですが(名刺交換は一人もできなかった(^^ゞ)、PUGOのあの雰囲気は好きです(^^ゞおなじみの顔にも合いましたし、懐かしい方にも(といっても数ヶ月ぶりかな?)…

関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会

関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会(仮称)告示 日時:1月29日(土) 場所:大阪なんば〜天王寺方面 時間:まだ調整中ということで・・・ 第1部 撮影オフor日本橋巡回 一応11:00くらいに集合できたらどこかで昼飯一緒に食ってから動けるかな…