また無駄遣いになるのかな(^^ゞ

さてさて、「買わないようにする」という新年の誓いを立てたものの、すでにPDA本体としてWristPDAを手に入れ(これは全くの予想外(^^ゞ)、さらに視野に入れていたとはいえAximX50vを発注済み。おいおい・・・という状態なのですが、いろいろと処分した資金で小物のお買い物も怒濤の勢いです(。_・☆\ ベキバキ。もっぱら、槍もしないゲームを3つと、ガンダム関連商品及び周辺機器に注いでおりますが(。_・☆\ ベキバキ、昨日hpのiPAQスターターCD-ROM vol.3を発注して入金してきました。またもや銀行振り込みなのでいつ届くのかわからない状況ですが、なぜ購入したかというとやはりDecmaJapanese2.1が気になったからでした。手書き入力としての優秀さはjornada568を使用していた時から承知しています。それ以外の収録アプリにはまったく興味はありません。しかし、よくよく考えてみると私はSE_VGAによるリアルVGA環境でhx4700を使い倒しているわけですが、たぶんDecmaJapanese2.1はその環境では動かないんだろうな?と思うと、「無駄遣いしたかな?」と思ってしまいました。決して高い買い物ではないとは思っていますが・・・。使えるといいなぁ・・・でも、きっとダメなんだろうなぁ・・・(^^ゞいっそのことAximX50vが来たらhx4700の環境をノーマルVGA環境に直してみようかなぁ?なんて考えも出てきていますが、今一番活用しているのがToday画面なので、その情報量が落ちるとしたらやっぱり私にはノーマルVGAは使えないかなぁ?と考えてみたりして・・・。何とかなるといいのですが・・・。ということは手に入れたThumbキーボードの出番はほとんどないということの裏返しだったりします(。_・☆\ ベキバキ(毎日持ち歩いてはいるのですが・・・)。