とりあえず問題解決

先日kzouさんの日記でSIPパネルの選択ができない状態についての解決方法というか、対処が書かれていました。使用していないBluetoothスタックのチェックを外しておけば今まで切り替えができなかったSIPの切り替えができるようになったとのこと。なかなかできなかったので、早速本日行ってみました。最終的にはシリアルとダイヤルアップ、オーディオくらいしか使用しませんので、ネットワーク関係やファイル交換関係のものなどのチェックマークを全て外しました。その状態でHTK、HardKeyIM、CurrsorIMの3つのみを表示するようにPocketTweakで設定をしてやると今まで「標準」で指定したSIPしか表示できなかったものがきちんと3種類、切り替えができるようになりました。ホッ!、これで一つ問題が解決だ(^^ゞ