PUGO新年会

総勢34名の参加で行われました(^^ゞでも、逆に人数多すぎてなかなかお話できない方が多かったんですが(名刺交換は一人もできなかった(^^ゞ)、PUGOのあの雰囲気は好きです(^^ゞおなじみの顔にも合いましたし、懐かしい方にも(といっても数ヶ月ぶりかな?)の方にもお会いできたし、楽しかったです。今年初のじゃんけん大会は初戦で見事に勝ってしまいました(^^ゞうーん、幸先いいのか運を使い果たしてしまったのか?(^^ゞそういえばMSNのホーム画面では私の今日の運勢は最高の五つ星でした。そのおかげか・・・それならそうと・・・(。_・☆\ ベキバキ。途中で東京からお帰りになったrgb400さんを無理矢理誘い込んでPUGOデビューさせてしまいました。お疲れだったでしょうに申し訳なかったですm(__)m本当はあるものの受け取りだけのはずだったんですけれどね。でも、rgb400さんもPalmユーザーだし大丈夫(。_・☆\ ベキバキ。MAROONさんが先に持ち込んでおられたX-Proは大人気で私と平野さんが持っていったWristPDAはかすんでしまっていました(^^ゞやっぱりカラーじゃないとダメかな?(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ。そして、ついに!平野さんにOQOの現物をいじらせていただきました・・・目、目眩が・・・(。_・☆\ ベキバキ。いやぁ、値段考えなかったらいいです!!あぁ、お金持ちになりたい(。_・☆\ ベキバキ。宝くじとかあたらないかなぁ(。_・☆\ ベキバキ。とか、マジで頭の中で考えていました(^^ゞあのサイズとしては重量はずっしりときました(^^ゞうーん、動作そのものは特に問題は感じなかったし・・・いいよなぁ・・・(^^ゞキーボードも少しいじったら慣れたし・・・iPod Shuffleを本日手に入れた方も何人かおられました。何でも名古屋のApple Shopまで行ってきたみたいです(^^ゞ昨夜の8時頃から並んでいたとか・・・(^^ゞ私はAximX50v共々ゆっくり待つことにします。考えが変わることも視野に入れて・・・(^^ゞ
1次会終了後はrgb400さんはそのままお帰りに、私とMAROONさん、pocketgames平野さん、そしてAltairさんの4人で別行動。他の皆さんはカラオケに行かれたみたいですが、恒例の徹カラになるのだろうか?(^^ゞ実に楽しい一日でした。明日は部屋のお掃除と、持ち帰ってきたお仕事・・・その他は休養に当てますです(^^ゞ