2005-01-08から1日間の記事一覧

こっちではやってくれないのかな?

今月から放送開始されているはずの「ジンキ・エクステンド」。どうやらテレビ朝日では予定通り放送が始まったようですが・・・こっち(京都)の朝日放送では何の影も形もないです(;_:)あぁ、アニメネタが続く(。_・☆\ ベキバキ

なんだかやたらに・・・警告が

ここ数日やたらにCFカードさすと警告、というかドライバ要求の警告が・・・!?あれ〜?なんでこんなに頻発するようになったんだろう?特に何か新しいアプリを追加した覚えはないんだけれど・・・???

うわ〜ん!やっぱりほしいかも・・・(。_・☆\ ベキバキ

AllStarMoves(id:AllStarMoves:20050108)さんところで見てしまいました・・・(--;)うう、なんか見てしまうとほしいかも・・・そういえばKei_1さんがいまラスベガス行ってるんでしたっけ・・・うわ!8日目にして物欲爆発(。_・☆\ ベキバキ(押さえろよ(。…

やっぱりメモリが不足か・・・BetaPlayer

本日放送分のガンダムSEED DESTINYを早速CMカットしてDivXにてエンコードしてみたのですが、止まる現象はArieさんのアドバイスでなくなりましたが、ブロックの伊豆が結構でるようになっています。フレームレートは結構下げているんですが・・・。で、もう何…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE13「よみがえる翼」

うわー、こういう展開に持ってくるんだぁ!?(^^ゞしかし、SEED DESTINYってやっぱり主役間違ってるんではないの?(^^ゞという大きな疑問が・・・(^^ゞどこで修正はいるんだろう?(^^ゞでも、旧作のファンにはたまらないカモね(^^ゞどう考えても主人公には共…

お出かけ断念・・・

まさかこんなに時間がかかるとは思っても見なかった(--;)こんなのだったら夕べから作業を始めておくべきだった(;_:)結局本日のお出かけは中止となりました(;_:)

DateToday導入

Gchさんのところに書き込んだのをきっかけに再びDateTodayを入れてみました。これでインストールしたTodayプラグインは「DateToday」「UKCalendar2」「PIToday」「UKTenki」「PowerChech」「tdLaunch」「NextTrainToday」の7つになりました(もっとも表示は…

まだ終わらない・・・

うーん、仕事で使った動画編集用のフォルダをバックアップしているんですが、まだ終わっていません。おかげでまだ出かけられません(;_:)お昼ご飯食べてきたけれど・・・・おいおい・・・いい加減に(^^ゞ

今さらながらに気がついたDocWare(^^ゞ

hx4700にはスクリーンセーバーというか、クレードルにおいている時に一定時間が経過すると画像をスライドショーのように表示してくれる「DocWare」というアプリがプリインストールされています。もう手に入れて1ヶ月が経つというのに、このアプリで表示され…

まだコピーが終わらない・・・

ノートPCのデータをポータブルHDDにコピーさせているんですが、思っていた以上に容量があったようで・・・まだ終わりません(^^ゞよって、まだ出かけられません(^^ゞこれは先に昼飯食ってきた方がいいかも・・・(^^ゞ

止まるBetaPlayer・・・

うーん、やっぱり先日からBetaPlayerで動画を再生していると、途中で止まってしまうことが多くなりました。こうなってしまうとソフトリセットするしかなくなってしまいます。ソフトリセットしたあとはこのフリーズが再現しないことからもメモリ不足の問題で…

三連休初日

ただいまノートパソコンのHDDの整理中。整理終了次第、出かけるつもりです。とりあえず、今日は寺町へ。明日あたり今年初の梅田出撃を予定(^^ゞ体調はずいぶんと回復(^^ゞまぁ、過信は禁物ですが(^^ゞ

関西はてなモバイル系新年会!!開催

関西はてなモバイル系新年会!! 1月12日(水)大阪梅田にて開催! rgb400さんのところ(id:rgb400:20050108)で告示されています(^^ゞ